FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

インターネットテレビ電話占い・鑑定

ココナラで電話鑑定をします

アクセスして下さり、ありがとうございます。

ココナラでの無料鑑定の枠は私も貴重な枠として活用しています。

その中での評価は真摯に受け止め、占術技術の向上をはじめ、何事にも前を向き、最善を尽くしていきます。

そんななかで。

本日からココナラでも電話鑑定を開始します。

予約不可で随時鑑定とさせていただきます。

こればかりはお願いがあるのは、60分以上の鑑定は御遠慮下さい。

Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪

今後も無料公開掲示板での鑑定、Skypeを活用した鑑定をと動いています。

対面鑑定でも出張鑑定でいくか、安全安心のスペースを探すかと地味に動いてます。

今後とも最善を尽くしていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

iPhoneから送信

インターネット鑑定のお知らせ

毎度アクセスして下さり、心から感謝しています。

占いサイトフェリッキオ 】での鑑定について

6月11日(水)8:00-10:00
都合により、休業させていただきます。

梅雨の時期なのに気温が30度以上(真夏日)と暑い日々ですので、
無理せずマイペースに水分補給とエネルギー補給に温度調節して快適に心身健やかにHappyにいきましょう。

最善を尽くしていきますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

iPhoneから。本日、休業します

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。

パソコンの接続不良により【フェリッキオ】でのインターネット鑑定が難しい状態ですので、誠に申し訳ありませんが本日は休業とさせていただきます。

急な不調でご迷惑をおかけします事をお詫び申し上げ、復旧に向けては動いています。

また、スマートフォンからの接続は平常通りですのでフェリッキオ掲示板、Twitter、Blog投稿は可能です。

最善を尽くしていきますので、今後とも何卒よろしくお願いします。

鑑定についてのお知らせ

毎度アクセスして下さり心から感謝しております。

☆大切なお知らせ☆

占い師テレビが昨年11月29日18時に閉鎖され、斬新な鑑定サイトの復活を願いつつ、私自身は結婚等で奔走することもあり、全てが新しい状態でしてインターネット鑑定の場所を探し出し、本日から活動開始です。

*対面鑑定や電話鑑定は私の都合で一切応じられませんので、どうか、御理解下さいます様、何卒よろしくお願い申し上げます。*

しかし無料鑑定の場所も昨年末には止む無く閉鎖や制限が発生したり、限られた方々だけに無料メール鑑定してましたが文字や年齢やペースの制限やルールが厳しかったですね^^;

その反省もありまして、新しい環境ではありますが御要望に近い形でのインターネットライブチャット鑑定が可能になりました。

『占いサイトフェリッキオ』で活動を致します。

★基本スケジュールを参考。
土・日・祝祭日、平日17時以降は、一切鑑定は行いません。
何卒ご了承下さい。★

『占いサイト フェリッキオ』に是非アクセスしてチェックして下さい。

比較的新しいサイトでメール鑑定もありまして、リアルタイム鑑定ではメール予約やスケジュールや掲示板を活用をしてチャット、音声、映像によるリアルタイム鑑定あります。

Silence以外にも、全国に活躍されている先生がいます。

また、自己紹介の音声や掲示板でのユーザーと登録鑑定士とのやりとりもあります。

是非お気軽にアクセスして下さい。

最善を尽くしていきますので、今後とも何卒Silenceをはじめ『Aegis』『占いサイトフェリッキオ』をよろしくお願いします。

☆★スケジュール等はブログやtwitterで可能な限り、お知らせしていきます☆★

長持ちしたかな

ネット鑑定やらSkypeやらとインターネット電話鑑定やチャットで活躍していたヘッドセット、マイクはガーガーとなり音声を吹き込めないわ、音が変になってて、確認したらやはりヘッドセットが壊れていたみたい。

8年間、役目果たして、ありがとう。
新しいモノにしなきゃな☆彡
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ