FortuneSpice

FortuneSpiceWorldをマイペ-スに紹介。 占いや鑑定以外の情報もあるよ♪

Diary

んなコトしてる場合ちゃうねん!!ってこともある。

2018年なってから、スケジュール帳...記録できないような状態で

現在も、そのまま継続中。


むしろ、2018年は、あたしにとって


サイアク


という1年になっても過言ではない..それは構わない。

そんなサイアクはどうでも良い。


理由謎、誰がわかるかっていうのだと思いつつ。

母、地元の心許せる人生の先輩、仕事の先輩etc.

あたしの様子が明らかにオカシイと気づき、ワカッテ声をかけて力となって下さる人々のみにお話をし、あとは心配を絶対にかけまいと取り繕っているのが現実。


アトピーも深刻どころか、

生きているか死んでいるか...生きていたら幸運なのだろうか...とも思う。

睡眠時間も、3〜4時間が、一気に減ってワケあって眠れなくなり1〜3時間。


心身の倦怠感がスゴイ。そりゃ人間、オカシなります。

4月に診療所をはじめ医療の仕事の環境がガラッと変わった。

すべてがキツイのは年齢のせいではない。
スケジュール帳、2〜4月に何も書かれてイナイのは、

んな時間すらない!!
んなコトしてる場合ちゃうねん!!

って体現しても、理解者や協力者は少ないもので、すっごく無神経な社会やな...って。


イカン...まとまらない文章だ...。


つまり、お恥ずかしい話、時間がナイ上に心身を痛める出来事があっても、ダッシュしてました。
PCの入力の制限も出てしまうし、車の運転で2時間は続けても平気だったのに心身に痛みを感じたら15〜30分間は休憩をしたりってね。

しかも...メール返信や某電話鑑定のフォローアップメールも大量に滞らせてしまい...って手の痛さや制限だけではなくインターネット環境も変わったから改善に奔走...これも疲労に繋がりますよね(^^;


占いハウスクィーンHoop店の仕事も減らさなマズイ状況でもあって、ブログ更新くらいできるか...って思ったら全然できないっていう...なんやねん!!(^^;


余計にまとまらん!!

本当にお恥ずかしい。


気分転換にドライブやジムに行っても疲労感が強く、人生の先輩に話して教訓を得るとスッキリする。

(お話を聞いてくださった方々には、本当に感謝しています。)

人生経験もあってか、仕事を通じてでもよく見て下さっているから、見透かされているもんですね...


『あたしも気張るから、アンタも気張らな。また顔出して、話しよね。』


この一言で、救われています。

ありがとうございます!!の連呼です、ホンマに。


インコさん達、元気ですよ。

どうか、ご安心下さい。


昨日、初対面ながら御挨拶をばした女性にも見透かされてました。

『気張っていこね。また顔出して、お話しましょう。』


そのお約束を守るよう、最善を尽くしていきます。

ヨンちゃんもfortunespice5

診療所(眼科)の午前診も無事に終わり、今月初めて神社に詣て、帰宅して掃除。

もう

毎日、掃除してる。
毎日、ゴミ出しもしているのに。

出てきたのは

天国にいてるヨンちゃんの羽根



カレンダーの切り抜き。

メッセージはヘレンケラーのもので、ヨンちゃんの羽根と一緒に落ちていた。

めちゃ掃除してても、こんなのが出てきたのにはビックリしました。

サプライズ。

ヨンちゃんからFortuneSpice
BBB6FD6E-F85E-4A0F-9B17-A278B0BE6E54

父鳥ソラとイチ


生涯閉じるまで
多種多様な生命と可能性を
決して忘れない

ソラとイチ

ヨンちゃん、本当にごめんなさい

昨日、普段通りに遊んでいたら
着地に失敗したヨン

私の右足が着くと同時に、彼がいたんです。
親戚の訃報もあり、動物病院に行けなかったのもあり。必死に呼びかけて。

彼は精一杯に生きようとして。
ごはんも、食べたりしてました。

でも、
彼を死なせてしまいました。

私のせい。

昨日から5:30am頃までは生きてました。
私の仮眠して目覚めた瞬間まで。
私を見てから、瞳は閉じて。

父鳥のソラ、兄鳥のイチにも見守られて。

ヨンちゃん、ごめんなさい。
本当にごめんなさい。

もっと遊びや勉強したかったでしょう。

天国で、大好きな母鳥、クウと一緒かな。
クウ、4番目の末っ子、ヨンちゃん。

ヨンちゃん、
最期までヨンちゃんらしくて。
イタズラばかり、食いしん坊、甘えん坊。
生きるからッて頑張ってたね。

どうか、安らかに。

ヨンちゃん

母と一緒に三代目JSBライブ

昨日の日記になります


昨日、主人と一緒の予定が変更

母と一緒に三代目JSBライブ

眼科の仕事は変動あるから、内容が同じと思うにしても立場以外にも詳細に注目していくと新たな学びもあるもんですね。と、終業後の一休み時間に話をして、また来週〜って帰宅してライブへの準備〜の帰宅途中に、偶然、主人が背後から声をかけてきた。

あたしの母と弟と1才8ヶ月の甥と遊んだ、と。

その後に言われたのは、ゴメンもなく、

ライブに行けない

その言葉の印象ってのは、

あたしと一緒におるん、行くの嫌なんかいッ

…て、思った。

主人の運転で、あたしと母は京セラドームへ。

主人にありがとう〜して、京セラドーム近くのサイゼリアで母とランチして、ライブ前に手近なグッズ販売エリアでお買い物。

そう…主人にお土産、頼まれたんよね。

GUN(岩田剛典sama)と登坂(登坂広臣sama)のプロデュースグッズ、お願いします



買えましたよ。一安心。
それは案内スタッフ(男性)のユニークな呼かけのおかげです

人は確かに多めでも、テキパキと会計して下さるのもあってスムーズにグッズを買えて母も喜んでました

ライブは母も大変喜んでましたね。
最初は耳がおかしくなったかも( ;´Д`)

そんな母、ライブになれたら、アリーナ席の間近にみれるとなるとノリノリ

母は登坂広臣samaを推してましたなぁ

それとライブDVDに収録されると聞いては要予約にベストが出るとなると要予約という。

ライブ終了後は徒歩でJR難波、電車で天王寺下車して、タクシーで実家へ。

私は実家で、お泊まりして

今朝、帰宅です

主人は昨日、母の顔をみて、あたしと三代目JSBライブに行って元気になったらいいなと思って、今回は留守番って事で、行きたくないって事ではないんですと話してくれたのは、お昼前。

私達、家族は色々あって、1年になろうとしてる時期に漸く落ち着いてきたかなぁ…て。

おかあさん、喜んでたようで良かったよ

次からは、EXILE tribe、三代目JSBとライブ系は3〜4人でッて事で、貴重な機会に感謝です
ココナラでFortuneSpice
Happyで元気になれるFortuneSpiceを提供致します♪
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Archives
Recent TrackBacks
卵焼き (卵焼き情報満載の【卵焼き本舗】)
起きて、ウェイクアップ☆一家
みんなでアトピーを治しましょう! (アトピー性皮膚炎を治療する)
ひゃーっ寒い
占星術とは (占いのいろいろ)
新しい眼鏡の為に
タロット (占いから不思議なものまで)
タロット衝動買い
QRコード
QRコード
Recent Comments
東北地方太平洋沖地震 義援金
東北地方太平洋沖地震 義援金
  • ライブドアブログ